筋トレをして体重を増やす

逆ダイエットのコツは血糖値を上げて栄養の吸収率を向上させること!

逆ダイエットでキレイに太るには、
栄養の吸収率を上げて効果的にカロリー摂取をするのがポイントです。

栄養の吸収率が悪いと、
どんなにたくさんのカロリーを摂取しても体内に吸収されずに排泄されてしまいます。

また、
それでも「食べて太らなきゃ」と無理やり食べると、胃のキャパを超えて食べ物を口から戻してしまう可能性も。

それだと、
毎日の食事が楽しくなくなりますし、逆ダイエットでキレイに太ることが苦痛となって諦めてしまいますよね。

体重を増やすには、
まずは自分の身体の栄養吸収率を上げてしっかりと内蔵が栄養を吸収する準備を整えておくことが前提となるのです。

では、
栄養の吸収率を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?

栄養の吸収率を上げるには血糖値を上げる

栄養の吸収率を上げるには、
体内の血糖値を上げることが有効とされています。

血糖値が高くなったタイミングで、
炭水化物や脂質を食べると太りやすくなるんです!

逆ダイエットを成功させるには、
この血糖値の上昇がキーポイントとなるのです。

血糖値を上げるにはGI値が高い食べ物を食べる

逆ダイエットを成功させるカギである血糖値を上げるには、
GI値が高い食品を積極的に食べるのが効果的です。

食前にGI値の高い食品を食べ、
血糖値を上昇させた状態で普段の食事をすると栄養の吸収率が上がって太りやすくなるんです^^

GI値の高い食品はどんなものがあるの?

GI値が高い食品は、以下の通りです。

・白米

・パン

・にんじん

・かぼちゃ

・じゃがいも

参考サイト▼▼▼
→【https://www.yomeishu.co.jp/genkigenki/feature/111227/index.html

食事をする際、
まずはこれらのメニューを最初に食べるようにすると、血糖値が上昇し体重が増えやすくなるんですね。

体重が増えたあとはしっかりと運動や筋トレをして筋肉をつける

血糖値の上昇によって体重を増やしたら、
あとは単なるデブにならずにメリハリのあるボティを手に入れるべく運動や筋トレをしっかりと行いましょう!

いきなりジムに通う必要はありません。

自宅で腕立て伏せやスクワットなどの自重トレーニングでも十分です。

こちらのリンクを参考に、
どんどん筋肉量を増やして逆ダイエットを成功させましょう。

→【太る筋トレならプッシュアップがオススメ?

血糖値を上げる健康食品【プッチェ】を利用する

血糖値を上げて栄養吸収率を上げるには、
健康食品を利用するのも賢い選択肢です。

毎日の食事の前に、
プッチェのような血糖値を上げる健康食品を食べてから食事をすれば体重は増えやすくなるので、気になる方はチェックしてみてください。

→【ふっくら出来ずに悩んでいるあなたへ プッチェ公式サイト

まとめ

逆ダイエットでは、
口から食べた食事を効果的に体内に吸収させて筋肉などの元にすることがポイントとなります。

栄養の吸収率を向上させて、
ただ太るだけでなくキレイに太って本来の自分を取り戻しましょう^^

関連記事

  1. デブエット

    逆ダイエットするなら骨も同時に鍛えよう!骨量キープで健康的な体を作る!

    逆ダイエットするなら、同時に骨にも栄養が行くようにしておくことが重…

  2. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)では【松屋】をフル活用して上手にタンパク質を摂取し健康的に太る!

    逆ダイエット(デブエット)では、タンパク質をいかに効率よく摂取する…

  3. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)は若いうちから始めよう!加齢と共に筋肉は減る理由とは?

    逆ダイエット(デブエット)で健康的に太るには、年齢が若いうちから逆…

  4. デブエット

    糖質不足は筋肉を分解してしまう!デブエットに炭水化物が必要な理由とは?

    デブエットを成功させるには、糖質が不足する状態を避けなければなりま…

  5. 逆ダイエット

    逆ダイエット(デブエット)で今までで太れた方法は【白米を食べる】と【とにかくプロテイン】!

    逆ダイエット(デブエット)で今までで効果があったのは以下の2点でした。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デブエット

    デブエットを成功させる方法として【チートデイ】は有効なのか?
  2. 健康的に太る

    逆ダイエットで筋トレをしても女性はムキムキにならないので安心して筋トレしよう!
  3. デブエット

    スタイル美人はデブエットで痩せないように体重をキープしてる!理想の体重の新基準と…
  4. デブエット

    逆ダイエットで健康的に太る方法!体を温め血流を良くして腸内環境を整えよう
  5. デブエットを成功させるためのコンビニ活用術とは

    デブエット

    デブエットや逆ダイエットを成功させるためにはコンビニを上手に活用しよう
PAGE TOP