健康的に太る

胸板が厚い女性は健康的でモテる?逆ダイエット(デブエット)で脂肪を減らしキレイな女性になろう!

・胸板が厚くて太って見える
・華奢な女の子として見られたい
・どうすれば胸板を薄くできるのかしら?

こうした悩みを持っている女性もいますが、
実は胸板が厚い女性というのはむしろ健康的でモテる確率は上がります!

男性が女性を選ぶ時、
なんだかんだで「その人が健康かどうか?」という視点で見ます。

肌の白さや綺麗さは、
体内に病原菌やウイルスがいない証拠と言われており、当然男性も肌がキレイな女性には本能的に惹かれます。

それと同じように、
ガリガリや肥満体型でない限り男性は女性を健康かどうかを見て、異性として好意を抱くかどうかを本能的に判断します。

考えてみてください。

男性がオスとして自分の子孫を残してくれる母体を探そうとなった時、
なにもわざわざ不健康そう、病気がち、覇気がない、食欲が極端に少ない、といった女性を選ぶことはほぼありませんよね。

(よほどの美人は別かも知れませんが、そもそも男にモテる女性って菜々緒さんのようにガリガリや不健康じゃなくしっかりと食べたり運動したりしてますよね)

関連リンク▼▼▼
→【スタイル美人が考える理想の体重とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドラマ1クール分、サボったジム☺️ 一からやり直し✌️ 筋トレと岩盤浴でストレッチ! @atoz.personal.training.gym

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

あわせて読みたい▼▼▼
→【デブエットブログを読んで分かった成功のコツとは?

自分の子供を託す(妊娠)のであれば、
健康な体を持った女性に子供を産んでほしいと思うのが男性の本音です。

胸板が厚い女性でも、
ガリガリや肥満でなければむしろ健康的な体をしていると言っていいんです!

また、
胸板の厚さというのは、実は女性側の主観で判断している場合もかなりあります。

関連リンク▼▼▼
→【胸板が厚い女性とおデブな女性は紙一重?

男性から見たら普通の体型、胸板の厚さなのに、
本人(女性)が神経質になって「自分の胸板が厚いのが嫌だなぁ」と思い込んでいるケースもあるのです。

参考記事▼▼▼
→【胸板が厚い女性は筋トレすればモテる?

TVや雑誌のタレントや女優、モデルさんを見ると、
胸板が薄く、華奢な体型、良く言えば細くてスマートなスタイルをしていますね。

しかし、
彼女たちはその体型を維持するのが仕事であり、その体型(華奢な体型)を維持するために陰ではとてつもない努力をしています。

ときには糖質カットや絶食なども辞さないほどのボディマネジメントをしています。

関連リンク▼▼▼
→【逆ダイエットには砂糖は禁物?

でも、
それは果たして健康的でキレイな女性のシンボルになり得るでしょうか?

答えはNOでしょう。

胸板が薄い、または厚いと悩む前に、
まずは健康的な体、体重、筋肉量、体脂肪率を維持しているかに注目するほうが大事なのです。

あわせて読みたい▼▼▼
→【筋肉量を増やすのが逆ダイエットの基本?

逆ダイエット(デブエット)で筋肉量を増やせば胸板の厚さは気にならない

youtubeなどでトレーニング動画を見る際、
画面の向こう側でモデルとして運動をしている女性たちは当たり前ですがスタイルは抜群です。

※例えばこちらの動画の女性はいい例ですね。

その時、
ほどよい筋肉を身につけている女性に注目してみて下さい。

彼女たちは、
おそらく見る人が見れば胸板が厚く見えますし、また、全然気にならないと言う人もいるでしょう。

そうなんです。

体型のバランスがよければ、
女性に関しては胸板が厚いかどうかは全然マイナスポイントにならないのです。

タレントのダレノガレ明美さんの↓のツイートが話題ですが、
ガリガリ体型であれば胸板が薄いことでさらに細く見えて、とてもじゃないけどキレイとは言えませんよね。

また、
メイプル超合金の安藤なつさんのような体型であれば、胸板の厚さや薄さの前に脂肪を減らしたほうが女性としてはキレイに見えます。
(彼女は芸人なのであえて肥満体型を維持しているのでしょうけど(笑))

逆ダイエットやデブエットでは、
筋肉量を増やしてキレイに、健康的に太るのが目的ですが、ほどよい筋肉量と体脂肪率を維持しておけば、胸板の厚さは関係なく女性はキレイに見えるのです。

あわせて読みたい▼▼▼
→【逆ダイエットのコツは栄養吸収率?

ガリガリか肥満でなければ胸板の厚さは女性は気にしないほうがいい

繰り返しますが、
女性はガリガリか、またはかなりの肥満体型でなく、とくに病気がちでもなく健康であれば胸板の厚さはそれほど気にする必要はありません。

どうしても気になるなら、
プッシュアップ(腕立て伏せ)をしてむしろ胸の筋肉や腕の筋肉に程よく筋肉をつけたほうが、ウエストとのくびれが発生してスタイルがよくなります。

関連リンク▼▼▼
→【逆ダイエットの基本トレーニングはどれ?

健康的な体であれば、
男性はそれだけでも異性として魅力を感じるもの。

人間の骨格は、
だいたい20歳前後で決まると言われています。

胸板が厚い女性は、
むしろ骨の太さや骨量が多いので、筋肉がつきやすく筋トレをすればキレイな体になる可能性が高いのです。

関連リンク▼▼▼
→【骨も同時に鍛えるのが逆ダイエット?

また、
筋肉量が多ければ基礎代謝が上がり脂肪が燃焼しやすくなり、太りにくい体を作ることができます。

ガリガリやよほどの肥満体型でない限りは、
胸板の厚さを気にするよりは逆ダイエット(デブエット)で筋トレをして筋肉をつけるライフスタイルのほうがより健康的でキレイなスタイルになれるのです。

あわせて読みたい▼▼▼
→【プロテインはいつ飲めばいいの?

まとめ:胸板が厚いことだけが悩みなのであれば気にしなくてOK

世の中には色々な悩みを抱えている人がいます。

代表的なのがダイエット。

「なんとかして痩せたい」

と思っている人はたくさんいます。

それは、
インターネットの情報や、ダイエット関連の書籍の多さを見れば一目瞭然ですよね。

ですが、
痩せたいと悩んでいる人と同じくらい、実は「もっと体重を増やしたい」と思っている人もいます。

日本人の女性は欧米の女性と比べても、
身長は低く、骨格も華奢なので、どうしても身体は細くなりがちです。

そうした環境なので、
どうしても「自分は他の女性よりも胸板が厚いんじゃないかしら?」と悩みがちですが、健康面や骨格面、筋肉量の面で言えばむしろもっと大きくなってもいいんじゃないかとも思うのです。

昨今の健康ブームで、
【健活】という言葉が生まれるほど運動や健康維持に対する意識は高まってきました。

いままでの「痩せていればOK」という風潮よりも、
これからは「逆ダイエットやデブエットで健康的な身体を目指して100年時代を楽しく生きよう」という風潮の方がより強くなっていくでしょう。

繰り返しますが、
女性が胸板の厚さで悩んでいるのは実はその人の主観でそう考えているだけの場合があります。

知り合いの男性に聞いても、

「胸板の厚さ?あまり気にしたことないなぁ」
「胸板よりも明るくて笑顔が多ければそれだけで魅力的に見えるよ」
「ガリガリとか明らかな肥満でなければそこまで気にしないね」

といった意見が圧倒的に多く、
「胸板の厚さが気になって仕方ない」という男性に遭遇するのはむしろかなりレア、というか女性の身体を見過ぎてやしないか?とさえ思ってしまいますね(笑)。

胸板の厚さを気にする気持ちも理解できますが、
もっと大きな視点でみたらそこまで大きな悩みでもないことだということがわかってもらえると思います。

異性からのモテに関しては、
まずは健康、そして前向きな正確やライフスタイルを送っているかどうかにフォーカスしてみるのもいいかもしれませんね。

<PR>デブエットや逆ダイエットにオススメなのが【ドクター・フトレマックス】

デブエットや逆ダイエットを成功させるには、
筋トレや食生活の改善が必要だというのがお分かり頂けたと思います。

ですが、
いきなりすべてをデブエットブログに書いてあるようにストイックに継続、結果を出すのはなかなか難しいもの。

関連リンク▼▼▼
→【デブエットブログから学ぶ逆ダイエット成功のコツとは?

理想は、
やはり数ヶ月単位、年単位で体重の増加を目標にするのがベストです。

ブログ情報や自分の強い意志に頼るのもいいですが、
デブエットや逆ダイエットを補助してくれるツールを活用するのも賢い選択です。

理想の自分になるための手段はひとつではありませんよね。

デブエットのポイントであるのが、
【高タンパク質、高カロリーでかつ栄養吸収率が良い食品】を摂ることです。

関連リンク▼▼▼
→【栄養吸収率を高める効果があるピペリンとは?

こちらをサポートしてくれるのがドクター・フトレマックス

ドクター・フトレマックス

※今なら全額返金保証付き!
※公式HPからの購入で11,800円→7,680円(最安)

ドクター・フトレマックスを利用して、
無理なくデブエットや逆ダイエットを継続している人や、見事健康的に体重増加を成功させた人もたくさんいます。

こちらには、
実際にドクター・フトレマックスなどの健康補助食品を活用してデブエットに成功した方の声をまとめてみました。

・「ガリガリ!」「痩せすぎ!」と言われなくなった!
・「ご飯食べてる?」と言われなくなった!
・彼氏から「女性らしい体型になったね」と褒められるようになった!
・ノースリーブやスカートを着るのが楽しみになった!
・彼女から「たくましくなったね」と褒められた!(男性)

ドクター・フトレマックスを上手に利用することで、
本来の女性らしい理想の姿を表現できるようになったという方がたくさんいるのです。

また、
ドクター・フトレマックスは粉末状食品で、主に牛乳と一緒に混ぜて飲むタイプなので無理なく摂取することができます。

味はスパイシーココア味。

メインはココア味で、
さらに食欲を刺激する生姜味も少し含まれています。

※ほとんどがココア味なので多くの方に好まれる味となっています。

これならば、
サプリや錠剤を飲むのが苦手な人でも手軽に飲むことができますね。

・デブエットをしたいけど意思が弱い
・逆ダイエット中だけどなかなか結果が出ない
・食事管理に加えてもうひとつ手を打ちたい
・無理せずに長期的にデブエットを継続したい

そんな方々は是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ドクター・フトレマックス

→【管理栄養士が監修した太るサプリ「フトレマックス」】公式サイトへ

※今なら全額返金保証付き!
※公式HPからの購入で11,800円→7,680円(最安)

あわせて読みたい▼▼▼
→【デブエットブログを読んで分かった成功のコツとは?

関連記事

  1. 逆ダイエット

    逆ダイエット(デブエット)で今までで太れた方法は【白米を食べる】と【とにかくプロテイン】!

    逆ダイエット(デブエット)で今までで効果があったのは以下の2点でした。…

  2. デブエット

    逆ダイエットで体重を増やすにはダイエット後のリバウンド方法にヒントがある?

    逆ダイエット(デブエット)で体重を増やすには、ダイエット(体重を落…

  3. デブエット

    逆ダイエットするなら骨も同時に鍛えよう!骨量キープで健康的な体を作る!

    逆ダイエットするなら、同時に骨にも栄養が行くようにしておくことが重…

  4. デブエット

    逆ダイエットを成功させるには糖質とタンパク質を3:1の割合で摂取するのがポイント!

    逆ダイエットを成功させるには、糖質とタンパク質を食べる割合を3:1…

  5. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)で健康的に太ればモテるようになる!

    逆ダイエットという言葉が最近話題ですね。ダイエット=痩せる、と…

  6. 逆ダイエット

    【素朴な疑問】逆ダイエット(デブエット)できれいに太るにはプロテインはいつ飲めばいいの?

    逆ダイエット(デブエット)をする上で、プロテインを摂取して効果的に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デブエット

    デブエットで健康的に太るには【うどん・蕎麦】を上手に活用するのがコツ!
  2. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)の基本を知っておこう!キレイに太るための7つのポイント…
  3. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)は若いうちから始めよう!加齢と共に筋肉は減る理由とは?…
  4. デブエット

    【キレイに太る!】逆ダイエットに効果を感じた食材や食品を紹介!
  5. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)で健康的に太ればモテるようになる!
PAGE TOP