デブエット

逆ダイエット(デブエット)では【松屋】をフル活用して上手にタンパク質を摂取し健康的に太る!

逆ダイエット(デブエット)では、
タンパク質をいかに効率よく摂取するかがポイントとなります。

そこでオススメなのが牛丼チェーンの松屋。

→【牛めし 松屋 公式サイト

松屋では、
牛めしに加えてサイドメニューによってタンパク質を効率よく、しかも手頃な値段で食べることができます。

逆ダイエット(デブエット)をするなら、
牛丼チェーン店の松屋を上手に使ってタンパク質をたくさん取るようにしましょう。

参考サイト▼▼▼
→【松屋を利用して必要な栄養素を気軽に摂取?

デブエットの定番メニューは牛めし

デブエットで定番メニューといえば牛めし。

動物性タンパク質である牛肉を使用しているので、
デブエットをするにはまさにうってつけなんです。

白米も体重を増やすのには重要な食材。

積極的に食べていきたい食材ですね。

カロリーに関しても、申し分ないカロリーが期待できます。

松屋のプレミアム牛めしのカロリーは以下の通り。

プレミアム牛めし
・ミニ 513キロカロリー
・並 711キロカロリー
・大盛り 948キロカロリー
・特盛 1302キロカロリー

デブエットや逆ダイエットを始めた当初は、
そこまでたくさん食べることができないかもしれません。

ですが、
デブエットや逆ダイエットを継続していけばだんだんとたくさん食べることができるようになってきます。

松屋の牛めしを一つの基準として、
はじめはミニからスタートし、ゴールは特盛をペロリとたいらげることを目標にするのもいいのかもしれません。

牛肉とご飯の組み合わせは、
デブエットや逆ダイエットにおいては神メニューなのです。

あわせて読みたい▼▼▼
→【デブエット成功の秘訣は栄養素の吸収率?

デブエッターは冷奴を食べて植物性タンパク質を積極的に取ろう

植物性のタンパク質は、
非常に体にいいとされている栄養素の一つ。

そのなかでも、
大豆は畑の肉と言われるほどタンパク質を多く含む食材。

デブエットや逆ダイエットでは積極的に食べておきたい栄養素です。

大豆から作られた食品は、必須アミノ酸がバランスよく含まれた良質なタンパク質が多く、血中コレステロールを下げたり、肥満改善を助けると言われている。
参考サイト:https://man-labo.com/archives/1579

そこでオススメなのが豆腐

松屋では、
冷奴がサイドメニューでオーダーできて、しかも価格も100円と、缶コーヒーよりも安い値段で食べられるのです。

逆ダイエット(デブエット)で松屋を利用する際は、
サイドメニューで冷奴を注文してタンパク質を積極的に取り入れましょう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【デブエッターはいつプロテインを飲めばいい?

デブエットや逆ダイエットにおいて納豆は必須アイテム

デブエットや逆ダイエットを成功させるポイントの一つとして、
腸内環境を整えて栄養素を体内に取り入れやすい体を作ることが上げられます。

関連記事▼▼▼
→【デブエットの基本を知っておこう!キレイに太るための7つのポイント

そこでオススメなのが納豆

納豆は発酵食品なので、
腸内環境のバランス調整にとても有効なのです。

関連リンク▼▼▼
→【腸内環境を整えるのがデブエット成功の秘訣?

納豆に含まれる、
複数のアミノ酸が組み合わされたペプチドやナットウキナーゼと呼ばれる酵素が骨生成を促してくれるという報告もされています。

デブエットや逆ダイエットで筋トレをするには、
筋肉だけでなく骨にも物理的な負担がかかりますよね。

納豆は、
そのダメージから体を守るために一役買ってくれる優秀な食材なのです。

松屋では、
納豆はサイドメニューとして常時オーダー可能で、値段は80円。

100円玉でお釣りがくる値段なので、松屋でデブエットメニューを構成する際は必ず納豆を付け加えるようにしましょう。

味噌汁の力でデブエットを上手に続ける

味噌汁に使われている味噌も、大豆から作られています。

味噌も、
納豆同様に発酵食品なので、腸内環境を整えてくれます。

味噌は、ダイエット、アンチエイジング、放射線除去、コレステロールや血圧を下げるなど、様々な効果が味噌にはあると言われている。
引用サイト:https://man-labo.com/archives/1579

松屋では、
なんと味噌汁は牛めしや定食をオーダーすると無料で付いてくるんです!

これはお得ですよね。

1日に3杯の味噌汁を飲むのが健康にいいと言われています。

味噌汁もデブエットや逆ダイエットにおいては欠かせないメニューですね。

少ないお金でデブエットをするなら松屋をフル活用しよう

デブエットや逆ダイエットを長く続けるには、
なるべくならお金をかけずにおきたいところ。

その点、
松屋ではリーズナブルな値段設定になっていますので、安心してデブエットに最適なメニューがオーダーできます。

・牛めし 並盛り
・冷奴
・納豆
・サラダ

これだけオーダーしても、値段はなんと670円なんです!

お肉が好きな逆ダイエッターは、
松屋をフル活用して、リーズナブルにデブエットや逆ダイエットを継続してみましょう。

デブエットや逆ダイエットにオススメなのが【ドクター・フトレマックス】

デブエットや逆ダイエットを成功させるには、
筋トレや食生活の改善が必要だというのがお分かり頂けたと思います。

ですが、
いきなりすべてをデブエットブログに書いてあるようにストイックに継続、結果を出すのはなかなか難しいもの。

関連リンク▼▼▼
→【デブエットブログから学ぶ逆ダイエット成功のコツとは?

理想は、
やはり数ヶ月単位、年単位で体重の増加を目標にするのがベストです。

ブログ情報や自分の強い意志に頼るのもいいですが、
デブエットや逆ダイエットを補助してくれるツールを活用するのも賢い選択です。

理想の自分になるための手段はひとつではありませんよね。

デブエットのポイントであるのが、
【高タンパク質、高カロリーでかつ栄養吸収率が良い食品】を摂ることです。

関連リンク▼▼▼
→【栄養吸収率を高める効果があるピペリンとは?

こちらをサポートしてくれるのがドクター・フトレマックス

ドクター・フトレマックス

※今なら全額返金保証付き!
※公式HPからの購入で11,800円→7,680円(最安)

ドクター・フトレマックスを利用して、
無理なくデブエットや逆ダイエットを継続している人や、見事健康的に体重増加を成功させた人もたくさんいます。

こちらには、
実際にドクター・フトレマックスなどの健康補助食品を活用してデブエットに成功した方の声をまとめてみました。

・「ガリガリ!」「痩せすぎ!」と言われなくなった!
・「ご飯食べてる?」と言われなくなった!
・彼氏から「女性らしい体型になったね」と褒められるようになった!
・ノースリーブやスカートを着るのが楽しみになった!
・彼女から「たくましくなったね」と褒められた!(男性)

ドクター・フトレマックスを上手に利用することで、
本来の女性らしい理想の姿を表現できるようになったという方がたくさんいるのです。

また、
ドクター・フトレマックスは粉末状食品で、主に牛乳と一緒に混ぜて飲むタイプなので無理なく摂取することができます。

味はスパイシーココア味。

メインはココア味で、
さらに食欲を刺激する生姜味も少し含まれています。

※ほとんどがココア味なので多くの方に好まれる味となっています。

これならば、
サプリや錠剤を飲むのが苦手な人でも手軽に飲むことができますね。

・デブエットをしたいけど意思が弱い
・逆ダイエット中だけどなかなか結果が出ない
・食事管理に加えてもうひとつ手を打ちたい
・無理せずに長期的にデブエットを継続したい

そんな方々は是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ドクター・フトレマックス

→【管理栄養士が監修した太るサプリ「フトレマックス」】公式サイトへ

※今なら全額返金保証付き!
※公式HPからの購入で11,800円→7,680円(最安)

関連記事

  1. 筋トレをして体重を増やす

    逆ダイエットのコツは血糖値を上げて栄養の吸収率を向上させること!

    逆ダイエットでキレイに太るには、栄養の吸収率を上げて効果的にカロリ…

  2. コンビニ

    デブエット成功に欠かせないおすすめプロテインドリンクはコンビニで買える!

    デブエット成功に欠かせないのがプロテインドリンクです。そこでお…

  3. デブエット

    スタイル美人はデブエットで痩せないように体重をキープしてる!理想の体重の新基準とは?

    デブエットとは、筋トレなどで筋肉量を増やしてメリハリのあるキレイな…

  4. デブエット

    逆ダイエットで体重を増やすにはダイエット後のリバウンド方法にヒントがある?

    逆ダイエット(デブエット)で体重を増やすには、ダイエット(体重を落…

  5. デブエット

    逆ダイエットで健康的に太る方法!体を温め血流を良くして腸内環境を整えよう

    逆ダイエットで健康的に太るには、全身を冷やさずに温めることによって…

  6. デブエット

    プッシュアップ(腕立て伏せ)は逆ダイエット・デブエットにオススメの筋トレです!

    逆ダイエットで健康的に太るには、筋トレをして筋肉量を増やすことが重…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デブエット

    脱ガリガリ!逆ダイエットで太るには筋トレをしよう!健康的に太るには筋肉は不可欠!…
  2. デブエット

    【キレイに太る!】逆ダイエットに効果を感じた食材や食品を紹介!
  3. デブエット

    【逆ダイエット】タンパク質を分解させて素早く筋肉の元にする酵素プロテアーゼが優秀…
  4. 健康的に太る

    【デブエットではNG】逆ダイエットを成功させるコツは「ながら食い」にアリ!
  5. デブエット

    デブエットブログをチェックすると逆ダイエット成功のコツが見えてくる!オススメのや…
PAGE TOP