コンビニ

デブエット成功に欠かせないおすすめプロテインドリンクはコンビニで買える!

デブエット成功に欠かせないのがプロテインドリンクです。

そこでおすすめなのが、
コンビニで買えるプロテインドリンク。

粉末プロテインをシェイカーで水と一緒に溶かして飲むのは一般的ですが、
どうしても容器を用意したり洗ったりするのは面倒で、カバンに入れると場所も取って不便・・・。

そんな時は、
コンビニでプロテインドリンクを買って飲むようにすればお手軽にタンパク質を摂取することができます。

私がいつも愛飲しているのがこちら。

ザバス ミルクプロテイン バナナ風味 200ml

  • バナナ風味で美味しい
  • タンパク質含有量が15gと豊富
  • 炭水化物もしっかり含有 (10.6g)

どのコンビニにもほとんど陳列してあるので手軽に手に入れることができますよ。

コンビニで買えるミルクプロテインの口コミは?

コンビニで買えるミルクプロテインですが、
もちろんネットでも購入することが可能です。

後にも書きますが、
ミルクプロテインは健活ブームによってかなり人気が出始めており、最寄りのコンビニでも手に入らない可能性もなくはありません。

その際はネットでの購入が便利なのですが、
ネットでのミルクプロテインの評判、口コミもこの際なので見てみましょう。

  • お手軽にプロテインを摂れてしかもとても美味しい。
  • 今までのプロテインは、「プロテインにしては美味しい」でしたが、このシリーズはどれも「ジュースとして美味しい」んです!ハズレ無しです。
  • これ飲み始めてから体重が1月強で5kg以上アップして腰抜かしてます。
  • 紙パックで常温で持ち歩けるのでいつもカバンに入れてあります。

※すべてAmazonレビューより抜粋。

私自身も愛飲していますが、
すべての口コミで書かれている感想に共感できるほどミルクプロテインにハマっていますよ!

デブエットでは朝昼夜の栄養摂取が大事

デブエットの基本として、
消費カロリーよりも摂取カロリーを多くするというのがあります。

ですが、
仕事や学校などで常にもぐもぐと口を動かして食べ物を食べるのはなかなか難しいですよね?

その点、
プロテインドリンクならばそこまでTPOを気にせずに飲むことができます。

朝ごはん、
昼休憩、
おやつ時、
夜ごはんのデザートなど、

さまざまなシーンで手軽にプロテインを摂取することができるのです。

コンビニで買える手軽さがプロテインドリンクの魅力

デブエットでは、
気がついた時にすぐに栄養を摂取できる環境つくりが重要となりますよね。

ふとした時や、
トレーニングの前後などで手元に素早くタンパク質や炭水化物を用意できればそれだけデブエットが成功しやすくなります。

そこで思いつくのが、「全国にあるコンビニでデブエットのための栄養補給ができないかな?」とい疑問。

その点、
このミルクプロテインはどのコンビニでも置いてあるのですぐに手に入ります。

気がついた時にコンビニでこのミルクプロテインを買っておき、
都合がいい時や飲み物を飲んでいても不自然でない、マナー違反でない時にススッと飲んでおけばOKなのです。

ミルクプロテインは人気商品なのでコンビニで見つけ次第買っておくべし?

ドリンクタイプのプロテインは、
女性でも気軽にタンパク質摂取ができるということで人気が出始めています。

→【ザバスミルクプロテインのまとめ買い(24本)はこちらから

粉末プロテインと水や牛乳をシェイカーで混ぜて飲む方法も主流になりつつありますが、
粉末プロテインの管理方法やシェイカー使用後の洗浄、カバン内の場所取りなど気になる点もないわけではありません。

特に女性はカバンの中身マネジメントはかなり大事。

限られたスペースをプロテインシェイカーに取られてしまったら女性にとって必需品が入れられなくなってしまいます。

そうした問題を解決してくれるのがコンビニで買えるミルクプロテインなのです。

人気が急上昇になっている理由がわかりますよね?

できれば、
事前に買い置きしておいて家と職場や学校にそれぞれ置いておくと、

「コンビニに行ったのに売り切れてた!」

「最寄りのコンビニには置いていなかった!」

なんて心配もする必要もなくなりますよね。

まとめ買いを活用して、
賢くデブエットを成功させましょう!

→【ザバスミルクプロテインのまとめ買い(24本)はこちらから

コンビニにはダブエット成功のためのアイテムが豊富

ミルクプロテインの他にも、
コンビニにはデブエットを成功させるアイテムがたくさん売っています。

  • サラダチキン
  • ヨーグルト
  • おにぎり
  • うどん

これらの食材をコンビニで手に入れて、
気がついた時に栄養補給をしっかり行うことでデブエットを成功させやすくしましょう。

くわしくはこちらの記事を参考にしてくださいね。

関連リンク▼▼▼
→【デブエットを成功させるための賢いコンビニ活用術とは?

まとめ

デブエットを成功させるには、
とにかく栄養素を適宜摂取して消費カロリーを上回ることが重要です。

コンビニはもはや日本人にとって必要不可欠なスポット。

そのコンビニを上手に利用して、
常に消費カロリーよりも摂取カロリーが上回るようにしてデブエットを成功させましょう!

関連記事

  1. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)では【松屋】をフル活用して上手にタンパク質を摂取し健康的に太る!

    逆ダイエット(デブエット)では、タンパク質をいかに効率よく摂取する…

  2. デブエット

    デブエットを成功させる方法として【チートデイ】は有効なのか?

    デブエットを成功させるには、チートデイ(Cheat Day)を有効…

  3. デブエット

    デブエットで健康的に太るには【うどん・蕎麦】を上手に活用するのがコツ!

    デブエットや逆ダイエットで健康的に太るには、体に吸収されやすい炭水…

  4. デブエットを成功させるためのコンビニ活用術とは

    デブエット

    デブエットや逆ダイエットを成功させるためにはコンビニを上手に活用しよう

    デブエットや逆ダイエットを成功させるには、全国に点在するコンビニエ…

  5. デブエット

    逆ダイエットを成功させるには糖質とタンパク質を3:1の割合で摂取するのがポイント!

    逆ダイエットを成功させるには、糖質とタンパク質を食べる割合を3:1…

  6. デブエット

    逆ダイエットするなら骨も同時に鍛えよう!骨量キープで健康的な体を作る!

    逆ダイエットするなら、同時に骨にも栄養が行くようにしておくことが重…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デブエット

    逆ダイエットするなら骨も同時に鍛えよう!骨量キープで健康的な体を作る!
  2. 逆ダイエットにはランニングが効果的!痩せると心配する必要なし!

    健康的に太る

    逆ダイエット(デブエット)にランニングは逆効果ではない!走って体力をつけた方が結…
  3. デブエット

    デブエットで健康的に太るには【うどん・蕎麦】を上手に活用するのがコツ!
  4. デブエット

    知っておきたい!逆ダイエット(デブエット)の意味は「健康的に・キレイに太る」
  5. 逆ダイエット

    逆ダイエット(デブエット)で今までで太れた方法は【白米を食べる】と【とにかくプロ…
PAGE TOP