デブエットを成功させるためのコンビニ活用術とは

デブエット

デブエットや逆ダイエットを成功させるためにはコンビニを上手に活用しよう

デブエットや逆ダイエットを成功させるには、
全国に点在するコンビニエンスストアを上手に活用しましょう。

・24時間アクセスできる

・デブエットに必要な食材が揃っている

いまや、
コンビニでしか売っていない人気商品やタレントとのコラボ商品などもたくさんあります。

もはや、
コンビニなしでは生きていけない!と認める人がたくさんいるほどコンビニは日常生活に不可欠な存在となりましたね。

デブエットでは、
1日の消費カロリーよりも摂取カロリーを多くするのが基本です。

毎日自炊して朝昼晩または間食の食事を作るのが理想ですが、
いそがしい現代の人にとってはなかなかハードルが高いですよね?

そこで、
24時間開いていていつでも食べ物を購入することができるコンビニを上手に活用することが、デブエットを成功させる秘訣なんです!

あわせて読みたい▼▼▼
→【デブエットでのチートデイって?

デブエットを成功させるコンビニ活用術 その1
サラダチキンを定期的に買う

デブエットを成功させるには、
どのコンビニにも置いてあるサラダチキンを有効活用しましょう。

サラダチキンは、
ダイエッターの間では神食材として人気を博し、いまやほとんどのコンビニでいろいろな種類が販売されるようになりました。

なんといっても、
脂質が少ないうえにタンパク質を豊富に取れるというのが大きな特徴。

デブエットは、
摂取カロリーを多くしなければなりませんが、かといって砂糖や糖分ばかり食べていても健康的なデブエットには反してしまいます。

デブエットの基本として、
脂肪よりも重い筋肉をたくさんつけるというのが挙げられます。

筋肉をつければ、
ボディラインがキレイになる他、代謝がアップして脂肪がつきにくいボディになることができます。

サラダチキンは、
その筋肉の元になるタンパク質を豊富に含んだ食材。

調理も要らず、
その場で食べることができるのでメインの食事や間食に大いに活用しましょう。

関連リンク▼▼▼
→【デブエットするならやっぱりタンパク質と白米?

デブエットを成功させるコンビニ活用術 その2
ヨーグルトで腸内環境を整える

デブエットを成功させるコツとして、
腸内環境を整えて栄養の吸収をよくすることが挙げられます。

いくらたくさんのカロリーを摂取しても、
それが上手に体内に吸収されずに排泄されてしまったら元も子もありません。

コンビニには、
腸内環境を整えるヨーグルトが置いてあります。

それらを定期的に飲むことによって、
デブエット中の腸内環境を整えて体重増加しやすいボディを目指すのです。

ヨーグルトだけでは飽きてしまう場合、
最近コンビニで良く見かけるようになったバナナを一緒に食べるのもいいですね。

デブエットを成功させるには、
腸内環境を整えてより多くの栄養を上手に体内に吸収することが重要なのです。

関連リンク▼▼▼
→【デブエットを成功させるには腸内環境を整えよう?

デブエットを成功させるコンビニ活用術 その3
おにぎりやうどんなどGI値が高い炭水化物を食べる

デブエットの成功に欠かせないのが炭水化物。

ダイエットにおいては、
しばしば炭水化物は敵のように扱われています。

が、
デブエットに関しては炭水化物を上手に活用することが成功の秘訣なんです。

炭水化物といっても色々ありますが、
デブエットにおいてはGI値が高い炭水化物を食べるのがポイント。

関連リンク▼▼▼
→【デブエット成功にはGI値が高い食材がカギ?

GI値が高い食材は、
血糖値を上げる効果があり体重増加に一役買ってくれるのです。

うどんや白米はGI値が高い食材としても有名ですよね。

コンビニには、
おにぎりはもちろんたくさんの種類が置いてありますし、うどんもお弁当コーナーでたくさん売っています。

暑い日や食欲が進まない時は、
冷やしうどんなどを食べることでデブエットのための栄養補給ができますね。

女性のデブエッターは、
特にうどんを積極的に活用するのがおすすめですね。

なんだかんだ言って、
デブエットを成功させた人たちは炭水化物をたくさん食べています。

その中でも、
GI値が高い食材をコンビニで頻繁に買って食べることでデブエットを効率よく進めることができるのです。

関連記事

  1. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)は若いうちから始めよう!加齢と共に筋肉は減る理由とは?

    逆ダイエット(デブエット)で健康的に太るには、年齢が若いうちから逆…

  2. デブエット

    筋肉をつけないと痩せちゃう?デブエットで太りたいなら筋トレで筋肉をつけよう!

    デブエットや逆ダイエットで体重を増やすには、筋トレをして筋肉をつけ…

  3. 健康的に太る

    逆ダイエットで筋トレをしても女性はムキムキにならないので安心して筋トレしよう!

    逆ダイエットでは、筋肉量を増やしてキレイに、そして健康的に太ること…

  4. 筋トレをして体重を増やす

    逆ダイエットのコツは血糖値を上げて栄養の吸収率を向上させること!

    逆ダイエットでキレイに太るには、栄養の吸収率を上げて効果的にカロリ…

  5. デブエット

    逆ダイエットで健康的に太る方法!体を温め血流を良くして腸内環境を整えよう

    逆ダイエットで健康的に太るには、全身を冷やさずに温めることによって…

  6. 健康的に太る

    胸板が厚い女性とおデブな女性は紙一重?!最優先でケアするのは健康的かどうかです!

    胸板が厚い女性はモテない、なんて思っていませんか?実際はそんな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 筋トレをして体重を増やす

    逆ダイエットのコツは血糖値を上げて栄養の吸収率を向上させること!
  2. 逆ダイエットにはランニングが効果的!痩せると心配する必要なし!

    健康的に太る

    逆ダイエット(デブエット)にランニングは逆効果ではない!走って体力をつけた方が結…
  3. コンビニ

    デブエット成功に欠かせないおすすめプロテインドリンクはコンビニで買える!
  4. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)は若いうちから始めよう!加齢と共に筋肉は減る理由とは?…
  5. デブエット

    逆ダイエットするなら骨も同時に鍛えよう!骨量キープで健康的な体を作る!
PAGE TOP