デブエット

ガリガリ男は逆ダイエット(デブエット)で厚い胸板を手に入れればモテる!

「ガリガリ体型でモテない!」
「たくましい体で女の子にモテたい!」

と悩んでいる男性は、
逆ダイエット(デブエット)で厚い胸板を手に入れればモテるようになります!

女性から見たかっこいい男性像の一つとして、
たくましい厚い胸板を持った男性というのが挙げられますね。

ハリウッドスターも、韓流スターも、
甘いマスクだけで人気があるわけではなく、男のたくましさの象徴である「厚い胸板」があるからかっこいいのです。

ガリガリ体型でモテないと悩む男性は、
逆ダイエット(デブエット)として健康的に太ることが大切なのですが、その中でも「たくましい厚い胸板」を手に入れることでさらに女性の興味を引くことができます。

逆ダイエット(デブエット)で筋トレを取り入れて、
たくましい厚い胸板を手に入れて脱ガリガリ、脱非モテを達成しましょう!

まずは逆ダイエット(デブエット)で健康的に太り筋肉の土台を作る

ガリガリの体型では、
なかなか女性にモテる確率も上がりません。

多くの女性は、
「男らしい」「たくましい」「自信がある」「健康的」な男性を好みます。

反対に、
ガリガリ体型だと、「弱そう」「頼りなさそう」「不健康そう」といったイメージを持たれかねません。

恋愛・結婚相手となるパートナーの体型に理想はありますか?というアンケートの結果を見ると、255人の女性の87.3%が「理想がある」と答えています。

また、
女性が理想とする男性の体型の割合は以下の通りとなっています。

45.9% 細マッチョ型
30.2% 普通(中肉中背型)
10.6% アスリート系マッチョ型
8.2% 痩せ型
5.1% その他

上位3位を見ると、
筋肉が多少なりともある体型の男性を女性は好きということなんですね。

ガリガリだと、
胸の筋肉はほぼナシ、洗濯板のような胸板の状態でしょう。

これでは、
女性が好きな体型とは言えませんよね。

まずは逆ダイエット(デブエット)で、
健康的に太ってたくましい体になる土台を作っておくことが大切なのです。

逆ダイエット(デブエット)で体重を増やしたら筋トレをしよう

逆ダイエット(デブエット)とは、
健康的に体重を増やして太ることを言います。

【太る】と聞くと、
いわゆる【デブ】という二文字が頭に浮かぶと思いますが、逆ダイエット(デブエット)はどうではありません。

筋肉量を増やして、
不必要な脂肪は増やさずに適度な体型になるのが逆ダイエット(デブエット)の目的です。

逆ダイエット(デブエット)によって体重を増やしたら、
しっかりと筋トレを取り入れて筋肉量を増やすことがポイントとなってきます。

筋トレをして筋肉を増やせば、
代謝が上がって脂肪がつきにくい体となるのでデブにはなりません。

増やした体重を維持して、
健康的な体型を継続するには筋トレは不可欠なのです。

胸の筋肉は女性が好む部位!筋肉の中でも胸板は大きくなりやすい

逆ダイエット(デブエット)で体重を増やし、
女性からモテるようになるために必要な筋肉の一つが胸の筋肉(大胸筋)です。

女性が好きな男性の筋肉の部位TOP3は【腕】【胸】【腹筋】です。

つまり、
胸の筋肉を鍛えることによって女性が好きな体型になれるのです。

引用記事▼▼▼
→【筋肉好き女子多数?好きな筋肉の部位を聞いてランキング化してみた

女性が「かっこいい」「たくましい」「男らしい」と感じる胸の筋肉を鍛えれば、
女性からモテる確率もグンと上がります。

逆ダイエット(デブエット)で体重を増やしたら、
積極的に筋トレで胸の筋肉を鍛えて、女性に好まれる厚い胸板を手に入れましょう。

胸の筋肉が大きくなりやすいトレーニングはプッシュアップ

胸の筋肉を鍛えるには、
プッシュアップ(腕立て伏せ)がもっとも効果的なトレーニングのうちの一つでしょう。

最初のうちは、
無理をせずに自分ができる範囲での回数で腕立て伏せをするのが基本です。

筋肉量が少ないうちは、
なかなか腕立て伏せの回数を伸ばすことはできません。

無理せず、
膝をついた状態で腕立て伏せをすることから始めるのがいいでしょう。

だんだんと筋肉がついてきたら、
今度は膝を地面から離して通常の通りに腕立て伏せをしましょう。

自重トレーニングでもある腕立て伏せは、
やがて慣れてくると物足りなくなってくると思います。

そうしたら、
スポーツジムなどでベンチプレスを使ってトレーニングをする方法に変更すればいいのです。

おそらく、
その時点でガリガリ体型は解消されて、胸の筋肉が適度についたいいカラダになっていることでしょう。

まとめ:逆ダイエット(デブエット)で筋トレを取り入れて胸の筋肉を鍛えればモテるようになる

「ガリガリ体型で女性にモテない」と悩む男性は、
逆ダイエット(デブエット)で体重を増やし、筋トレして胸の筋肉を鍛えてましょう。

なんども言いますが、
女性は男性の厚い胸板が大好きです。

厚い胸板はたくましさ、男らしさの象徴。

女性にモテるには、
まずは逆ダイエット(デブエット)でガリガリ体型を解消し、さらに筋トレを取り入れて厚い胸板を手に入れましょう。

おわり

関連記事

  1. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)は若いうちから始めよう!加齢と共に筋肉は減る理由とは?

    逆ダイエット(デブエット)で健康的に太るには、年齢が若いうちから逆…

  2. デブエット

    逆ダイエットを成功させるには糖質とタンパク質を3:1の割合で摂取するのがポイント!

    逆ダイエットを成功させるには、糖質とタンパク質を食べる割合を3:1…

  3. 健康的に太る

    逆ダイエットで筋トレをしても女性はムキムキにならないので安心して筋トレしよう!

    逆ダイエットでは、筋肉量を増やしてキレイに、そして健康的に太ること…

  4. デブエット

    知っておきたい!逆ダイエット(デブエット)の意味は「健康的に・キレイに太る」

    逆ダイエットやデブエットという言葉は、あまり聞き慣れない言葉ですよ…

  5. デブエット

    デブエットで健康的に太るには【うどん・蕎麦】を上手に活用するのがコツ!

    デブエットや逆ダイエットで健康的に太るには、体に吸収されやすい炭水…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デブエット

    知っておきたい!逆ダイエット(デブエット)の意味は「健康的に・キレイに太る」
  2. デブエット

    プッシュアップ(腕立て伏せ)は逆ダイエット・デブエットにオススメの筋トレです!
  3. 健康的に太る

    胸板が厚い女性とおデブな女性は紙一重?!最優先でケアするのは健康的かどうかです!…
  4. デブエット

    【キレイに太る!】逆ダイエットに効果を感じた食材や食品を紹介!
  5. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)では【松屋】をフル活用して上手にタンパク質を摂取し健康…
PAGE TOP