デブエット

脱ガリガリ!逆ダイエットで太るには筋トレをしよう!健康的に太るには筋肉は不可欠!

逆ダイエット(デブエット)では、
筋トレをして筋肉量を増やしながら体重を増やすことが重要です。

脂肪を増やすだけでは、
たとえ体重が増えたとしてもスタイルはよくなりません。

脂肪が多すぎず少なすぎずの体系は、まさに健康的な体と言えるでしょう。

逆ダイエット(デブエット)では、
筋トレをして筋肉を増やすことを常に意識しておくことがポイントとなるのです。

逆ダイエット(デブエット)で健康的に太るには筋トレをしよう

逆ダイエット(デブエット)では、
筋トレをして全身の筋肉量を増やすのが重要です。

「逆ダイエット(デブエット)って、ただたくさん食べて太ることでしょ?」

と思っている人も少なくありません。

しかし、
体重を増やす際、脂肪を増やしすぎてしまうと、締まりのない体となってしまいます。

上から下にダラーンとしたボディでは、かっこよくありませんよね?

逆ダイエット(デブエット)をする際、
筋肉量を増やすことによって、体のラインにメリハリが出てきます。

体のラインにメリハリがあるということは、
立っているだけでもスマートですし、シンプルなファッションをしてもスタイルが良く見えます。

痩せるダイエットでも、
筋トレで筋肉量を増やして代謝をアップさせることで脂肪を燃焼しますよね。

逆ダイエット(デブエット)でも、
筋トレで筋肉量を増やして体重を増やすとともに、なるべく脂肪は必要以上につけないようにするのがポイントなんです。

逆ダイエット(デブエット)で筋肉をつければモテるようになる

逆ダイエット(デブエット)で筋肉量を増やして体重を増やせば、
スタイルが良くなって異性からモテるようになります。

ガリガリだった男性が、
筋トレをして体重を増やして体を大きくすれば、「男らしさ」「たくましさ」「精悍な顔つき」で女の人を魅了することができるようになります。

いくら逆ダイエット(デブエット)だ!と言って、
ガリガリの男の人が脂肪をたくさん増やして体重を増やしても、デブ認定されたら女性からはモテません。

また、
ガリガリの女性が逆ダイエット(デブエット)で筋肉量を増やして体重を増やせば、メリハリのあるモテボディとなって男性の目を引くようになります。

女性の場合、
多少の脂肪は母性やふくよかさを表し、男性から見たら魅力的に感じる場合もありますが、それはあくまで適度な脂肪量の女性のみ。

脂肪量が多すぎる女性は、
やはり男性からデブ認定されてしまい、モテからは遠ざかってしまうでしょう。

「ぽっちゃり」な女性が好きな男性も多いですが、
ガリガリで逆ダイエット(デブエット)を目指す人は、まずは筋トレで筋肉量を増やして体重を増やすことが先決です。

男性も女性も、
ガリガリ体型ではモテる度合いは下がることはあっても上がることはなかなかありません。

ガリガリ専門などの、
よほどのマニアックな人の好みでない限り、ガリガリな人は逆ダイエット(デブエット)で健康的に太った方が異性にモテるようになるのです。

男も女もガリガリ体型は異性にモテない

異性の好みは色々ありますが、
ガリガリの体型の男女は長期的に見ればモテる度合いは低いでしょう。

子孫を残すのが本能としてインプットされている人間として、
生殖相手(子孫を残したいと思う異性)を選ぶときは、感情よりもまずは健康的かどうかを判断します。

「そろそろ子供が欲しい!」
と思ったとき、ガリガリで病弱、肌もカサカサ、元気がないような人を相手に選びますか?

顔の容姿や性格もそうですが、
異性を選ぶときはまずは第一印象で健康的かどうかを判断する人がほとんどでしょう。

つまり、
ガリガリの人は逆ダイエット(デブエット)で筋トレをして健康的に太った方が、異性からモテる確率はグンと上がるということなのです。

まとめ:逆ダイエット(デブエット)では筋トレをして筋肉量を増やすのが先決

ガリガリな体型を改善したい!

と考えている方は、逆ダイエット(デブエット)をして体重を増やした方がいいです。

その際、
ただ脂肪を増やすのではなく、しっかりと筋トレをして筋肉量を増やすことが重要なのです。

逆ダイエット(デブエット)をこれから始めようと考えている人は、
「ただたくさん食べればOK」と考えるだけでなく、しっかりと筋トレをして筋肉量を増やすことが重要であることをしっかりと意識しておくことが大事ですね。

おわり

関連記事

  1. 健康的に太る

    【デブエットではNG】逆ダイエットを成功させるコツは「ながら食い」にアリ!

    逆ダイエットやデブエットを成功させる一つの方法として、「ながら食い…

  2. デブエット

    逆ダイエットで健康的に太る方法!体を温め血流を良くして腸内環境を整えよう

    逆ダイエットで健康的に太るには、全身を冷やさずに温めることによって…

  3. 健康的に太る

    【動かないから太れない?】逆ダイエットやデブエットを成功させるにはやはり運動だった!

    逆ダイエットやデブエットを成功させるには、食事はもちろん大事なんで…

  4. デブエット

    【キレイに太る!】逆ダイエットに効果を感じた食材や食品を紹介!

    逆ダイエットとは、痩せている人が適度な肉(主に筋肉)をつけて健康的…

  5. デブエット

    逆ダイエットするなら骨も同時に鍛えよう!骨量キープで健康的な体を作る!

    逆ダイエットするなら、同時に骨にも栄養が行くようにしておくことが重…

  6. デブエット

    逆ダイエットを成功させるには糖質とタンパク質を3:1の割合で摂取するのがポイント!

    逆ダイエットを成功させるには、糖質とタンパク質を食べる割合を3:1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デブエットを成功させるためのコンビニ活用術とは

    デブエット

    デブエットや逆ダイエットを成功させるためにはコンビニを上手に活用しよう
  2. デブエット

    プッシュアップ(腕立て伏せ)は逆ダイエット・デブエットにオススメの筋トレです!
  3. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)で健康的に太ればモテるようになる!
  4. サプリメント

    【逆ダイエット】栄養吸収力を高める成分【ピペリン】を活用して体重を増やそう!
  5. 筋トレをして体重を増やす

    逆ダイエットのコツは血糖値を上げて栄養の吸収率を向上させること!
PAGE TOP