健康的に太る

胸板が厚い女性とおデブな女性は紙一重?!最優先でケアするのは健康的かどうかです!

胸板が厚い女性はモテない、なんて思っていませんか?

実際はそんなことはありません。

多くの男性に聞いてみても、
「胸板の厚さはそこまで気にならないよ」という意見が圧倒的に多いのです。

もちろん、
男性として「胸が大きい、スリム、お尻が大きい」などの理想の体型や部分はあります。

ですが、
これは女性も同じですよね?

イケメン、筋肉質、高身長、高収入(笑)・・・

こうした理想を挙げたらキリがありません。

でも、
実際に男性を選ぶ際は「居心地、意見や趣味の合致、性格、健康状態、清潔感」などで選んでいますよね?

特に、
健康という面では男も女もパートナーを選ぶ際に重視するポイントです。

胸板が厚いと悩んでいる女性も、
まずは健康的でさらに活発、笑顔が素敵、スキンケアをしっかり習慣化している、といったポイントがあれば全然男性から見てアリになりますよ。

女性の競技アスリートたちの体はどうですか?

胸板どころか全体的に大きかったりして、世間一般で言われている女性らしさはそこまで感じません。

水泳、柔道、ゴルフ、レスリング、バレーボール、陸上・・・

多くの競技で、
体が大きい女性がたくさんいます。

関連リンク▼▼▼
→【健康的に太ればモテる!?

でも、
彼女たちはとっても輝いていますよね。

それには理由があります。

それは、健康的だからです。

どんな骨格をしていたって、どんなに世間で言われている理想の女性像とかけ離れていたって、彼女たちは健康的で笑顔が素敵でキラキラしています。

男性は、
実は女性の内面と身体的健康を本能的にチェックしています。

「この人は健康的かな?」というのは、見方を変えれば、

「この人は妊娠や子育てに向いているのかな?」と本能的に見ているのです。

まずは健康面で溢れんばかりの元気さがあれば、
それだけで男性の目からは素敵に映るのです。

こちらの記事でも、
胸板が厚くても健康的な女性はモテる!という記事を書きましたが、改めて健康面でしっかりとケアしておけば女性はモテるのです!

あわせて読みたい▼▼▼
→【筋トレをしても女性はムキムキにならない?

胸板が厚い女性はOKでもおデブな女性はNGなのが男性の本音

胸板が厚い女性とおデブな女性は紙一重。

世界には、
ものすごく太っている女性を愛する男性も一定数いますが、全体的にはおデブな女性は男性からは敬遠されがちですよね。

胸板が厚くて華奢じゃなくても、
健康的で、かつ脂肪が少なくて均整の取れた身体をしている女性は男性は一目置きます。

おデブな女性は、
疾患である場合を除いて、どこかで自己管理ができていなかったり、不摂生が原因でおデブになっていますよね。

関連リンク▼▼▼
→【砂糖はNG?炭水化物で太るのが逆ダイエット?

その反面、
胸板が厚い女性でも脂肪がそこまで多くなくて適度な筋肉がある場合、それは自身の節制やトレーニングによるものである場合もあります。

どちらの女性がより健康的で、
男性から見て「素敵だな」と思えるでしょうか?

ほとんどの男性が後者を「素敵だ」と思うでしょう。

逆ダイエットでは、
本来痩せていて悩んでいる人が筋肉を付けて健康的に太っていくことが目的です。

関連リンク▼▼▼
→【逆ダイエットで気をつけるポイントとは?

健康的、筋肉をつける、という面においては、
痩せいている人も胸板が厚い人も目指すべき本質は同じと言えますよね。

少なくとも、
暴飲暴食で太っていたり、日常生活に支障をきたすほど肥満になった女性を、素敵だと思う男性は少ないでしょう。

おデブでなければ、
いくら胸板が厚くてもそこまで悲観的になる必要などないのです。

男性にモテるにはスキンケアや香りで頑張れば結構イケる?

男性が好む女性の部位といえば、
顔、胸、そしてお尻などが挙げられますよね。

では、
これらの要素で可愛くなかったら男性からは見向きもされないのでしょうか?

答えはNoです。

男性は、
肌が綺麗な女性、いい香りがする女性にも関心を示します。

髪の毛がきれいな女性にも惹かれますよね。

健康的であれば、
スキンケアを頑張ればすぐに肌ツヤはキレイになります。

また、
清潔感を保って身体のニオイをケアしておけば、男性が好きな香水などを使って彼らを魅了することもできます。

ここでも、
要は健康的かどうかが重要であり、骨格が原因のほとんどである胸板の厚さはそこまで重要ではないと言えますよね。

まとめ

胸板が厚い女性のみなさん、
目指すべきは実は胸板をいかに薄く見せるかではなく、本来女性があるべき姿になることです。

それは、とにかく健康ということ。

健康な女性は、
内から魅力が溢れ出し、肌ツヤ、ニオイ、髪質、姿勢、そしてなにより笑顔に表れます。

男も女も、
基本的に健康になるには日常的な運動やトレーニングを取り入れたほうがいいでしょう。

逆ダイエットでも筋トレは推奨していますし、
ダイエットでも食事制限よりも重要視するのは筋トレや運動です。

おデブにならないように気をつけておき、
健康的な身体を目指して日々を送れば、例え胸板が厚くても気にならないほど素敵な毎日を過ごせるんです!

関連記事

  1. デブエット

    糖質不足は筋肉を分解してしまう!デブエットに炭水化物が必要な理由とは?

    デブエットを成功させるには、糖質が不足する状態を避けなければなりま…

  2. デブエット

    スタイル美人はデブエットで痩せないように体重をキープしてる!理想の体重の新基準とは?

    デブエットとは、筋トレなどで筋肉量を増やしてメリハリのあるキレイな…

  3. デブエット

    逆ダイエットで体重を増やすにはダイエット後のリバウンド方法にヒントがある?

    逆ダイエット(デブエット)で体重を増やすには、ダイエット(体重を落…

  4. デブエット

    筋肉をつけないと痩せちゃう?デブエットで太りたいなら筋トレで筋肉をつけよう!

    デブエットや逆ダイエットで体重を増やすには、筋トレをして筋肉をつけ…

  5. デブエット

    デブエットで健康的に太るには【うどん・蕎麦】を上手に活用するのがコツ!

    デブエットや逆ダイエットで健康的に太るには、体に吸収されやすい炭水…

  6. デブエット

    プッシュアップ(腕立て伏せ)は逆ダイエット・デブエットにオススメの筋トレです!

    逆ダイエットで健康的に太るには、筋トレをして筋肉量を増やすことが重…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デブエット

    【キレイに太る!】逆ダイエットに効果を感じた食材や食品を紹介!
  2. デブエット

    デブエットを成功させる方法として【チートデイ】は有効なのか?
  3. デブエット

    逆ダイエットで体重を増やすにはダイエット後のリバウンド方法にヒントがある?
  4. デブエット

    ガリガリ男は逆ダイエット(デブエット)で厚い胸板を手に入れればモテる!
  5. 健康的に太る

    胸板が厚い女性は健康的でモテる?逆ダイエット(デブエット)で脂肪を減らしキレイな…
PAGE TOP