健康的に太る

【デブエットではNG】逆ダイエットを成功させるコツは「ながら食い」にアリ!

逆ダイエットやデブエットを成功させる一つの方法として、
「ながら食い」というがあります!

体重を落とす目的のダイエットでは、
「ながら食い」はダラダラと食べてしまうのでご法度。

ですが、
逆ダイエットやデブエットにおいてはたくさんの栄養補給をすることがポイントとなるので、「ながら食い」はむしろ効果があるんです!

以下の記事では、
ダイエットの天敵である「ながら食い」に警鐘を鳴らしていますが、それはあくまで対象者が「痩せたい」と考えている人の場合。

参考リンク▼▼▼
→【管理栄養士が教える「太りグセ」4つ。ながら食べをしてませんか?

キレイに太ることを目的としているデブエットでは、
「ながら食い」を有効に活用することがポイントとなるんです!

関連リンク▼▼▼
→【逆ダイエットを成功させる7つのポイントとは?

ダイエットにはNGでも逆ダイエット(デブエット)ではOKな方法もある

ダイエットにおいては、
1日のカロリー摂取量や運動、規則正しい生活など様々な方法論が世の中にありますね。

中には、
結構ストイックな方法や修行僧のような方法を推奨しているのもあり、たまにゾッとします(笑)。

その点、
デブエットでは「必要な栄養素をたくさん食べる」というのが基本です。

ダイエットではオススメでない方法も、
逆ダイエットやデブエットでは「結構効果あるね!」となる方法もあります。

要は考え方次第、逆転の発想なんですよね。

関連リンク▼▼▼
→【動かないから太れないのでは?

「ながら食い」をしていつでもキレイに太るための環境を作る

その中でも、
「ながら食い」は逆ダイエット(デブエット)にとっては非常に効果的な方法と言えるでしょう。

スマホを見ながら、TVを見ながら、本を読みながら、デスクワークしながら、映画を観ながら・・・

こうした「ながら」はたくさんありますし、
大体がリラックス中であったりなにか集中している時なんですよね。

「太るためにはさあ食べるぞ!」となると、
時として構えてしまったり億劫になったりしちゃうのが逆ダイエットやデブエットの障壁なんです。

その際に、
食べることをそこまで意識せずとも食べることができるのが「ながら食い」。

「気がついたらお皿が空になっていた」なんてことも発生するのが「ながら食い」のメリットとも言えますね。

関連リンク▼▼▼
→【逆ダイエットのヒントはリバウンドにあり?

こまめにタンパク質や炭水化物を摂取するのがデブエットのコツ

デブエットを成功させるには、
運動して筋トレをしたあとにしっかりとタンパク質や炭水化物を食べることです。

男性のラグビー選手のようにいっぺんにたくさんの食事をできればいいのですが、
逆ダイエッターはそうした食事の方法ができないために痩せている、というのが現実です。

そこで意識すべきが、
「食事回数を分けてこまめに食事をする」ということ。

いっぺんに食事を取ろうとせずに、
何回かに分ける、または「ながら食い」をして食事を過度に意識させないことがたくさん食べるコツなんです。

関連リンク▼▼▼
→【逆ダイエットでは血糖値を上げるのがコツ?

無理のない「ながら食い」はプロテインが一番手っ取り早い

無理のない「ながら食い」をするには、
やはりドリンクタイプのプロテインが一番手っ取り早いでしょうね。

何かをしながら、
水やお茶を飲む感覚で少しずつ飲んでいけば無理なくタンパク質を摂取できます。

最近では、
プロテインの味や種類も豊富に揃っているので、逆ダイエッターも積極的に美味しいプロテインを活用すべきかと思いますね。

関連リンク▼▼▼
→【プロテインドリンクはいつ飲むべき?

まとめ

いかがだったでしょうか。

3食きっちり時間を決めて食事をするのもいいのですが、
それだとなかなかキレイに太るための十分な栄養補給ができません。

それならば、
普段の生活をしながらこまめに栄養補給ができる「ながら食い」を習慣化したほうが体重は増やすことが出来ます。

人前ではお行儀が悪いと思われてしまうかもしれませんのでオススメしません(笑)。

家にいる時やお一人様のとき、
残業やSNSチェック、ネットサーフィン、読書などのスキマ時間に「ながら食い」を同時にやって逆ダイエットを成功させてしまいましょう!

デブエットや逆ダイエットにオススメなのが【ドクター・フトレマックス】

デブエットや逆ダイエットを成功させるには、
筋トレや食生活の改善が必要だというのがお分かり頂けたと思います。

ですが、
いきなりすべてをデブエットブログに書いてあるようにストイックに継続、結果を出すのはなかなか難しいもの。

関連リンク▼▼▼
→【デブエットブログから学ぶ逆ダイエット成功のコツとは?

理想は、
やはり数ヶ月単位、年単位で体重の増加を目標にするのがベストです。

ブログ情報や自分の強い意志に頼るのもいいですが、
デブエットや逆ダイエットを補助してくれるツールを活用するのも賢い選択です。

理想の自分になるための手段はひとつではありませんよね。

デブエットのポイントであるのが、
【高タンパク質、高カロリーでかつ栄養吸収率が良い食品】を摂ることです。

関連リンク▼▼▼
→【栄養吸収率を高める効果があるピペリンとは?

こちらをサポートしてくれるのがドクター・フトレマックス

ドクター・フトレマックス

※今なら全額返金保証付き!
※公式HPからの購入で11,800円→7,680円(最安)

ドクター・フトレマックスを利用して、
無理なくデブエットや逆ダイエットを継続している人や、見事健康的に体重増加を成功させた人もたくさんいます。

こちらには、
実際にドクター・フトレマックスなどの健康補助食品を活用してデブエットに成功した方の声をまとめてみました。

・「ガリガリ!」「痩せすぎ!」と言われなくなった!
・「ご飯食べてる?」と言われなくなった!
・彼氏から「女性らしい体型になったね」と褒められるようになった!
・ノースリーブやスカートを着るのが楽しみになった!
・彼女から「たくましくなったね」と褒められた!(男性)

ドクター・フトレマックスを上手に利用することで、
本来の女性らしい理想の姿を表現できるようになったという方がたくさんいるのです。

また、
ドクター・フトレマックスは粉末状食品で、主に牛乳と一緒に混ぜて飲むタイプなので無理なく摂取することができます。

味はスパイシーココア味。

メインはココア味で、
さらに食欲を刺激する生姜味も少し含まれています。

※ほとんどがココア味なので多くの方に好まれる味となっています。

これならば、
サプリや錠剤を飲むのが苦手な人でも手軽に飲むことができますね。

・デブエットをしたいけど意思が弱い
・逆ダイエット中だけどなかなか結果が出ない
・食事管理に加えてもうひとつ手を打ちたい
・無理せずに長期的にデブエットを継続したい

そんな方々は是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ドクター・フトレマックス

→【管理栄養士が監修した太るサプリ「フトレマックス」】公式サイトへ

※今なら全額返金保証付き!
※公式HPからの購入で11,800円→7,680円(最安)

関連記事

  1. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)で健康的に太るには脂肪になりやすい砂糖よりも炭水化物の糖質を摂ろう!

    逆ダイエット(デブエット)で健康的に太るには、脂肪の元になりやすい…

  2. 健康的に太る

    逆ダイエットで筋トレをしても女性はムキムキにならないので安心して筋トレしよう!

    逆ダイエットでは、筋肉量を増やしてキレイに、そして健康的に太ること…

  3. デブエット

    逆ダイエットで健康的に太る方法!体を温め血流を良くして腸内環境を整えよう

    逆ダイエットで健康的に太るには、全身を冷やさずに温めることによって…

  4. デブエット

    デブエットで健康的に太るには【うどん・蕎麦】を上手に活用するのがコツ!

    デブエットや逆ダイエットで健康的に太るには、体に吸収されやすい炭水…

  5. デブエット

    逆ダイエットするなら骨も同時に鍛えよう!骨量キープで健康的な体を作る!

    逆ダイエットするなら、同時に骨にも栄養が行くようにしておくことが重…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コンビニ

    デブエット成功に欠かせないおすすめプロテインドリンクはコンビニで買える!
  2. デブエット

    ガリガリ男は逆ダイエット(デブエット)で厚い胸板を手に入れればモテる!
  3. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)の基本を知っておこう!キレイに太るための7つのポイント…
  4. デブエット

    逆ダイエット(デブエット)では【松屋】をフル活用して上手にタンパク質を摂取し健康…
  5. 健康的に太る

    【デブエットではNG】逆ダイエットを成功させるコツは「ながら食い」にアリ!
PAGE TOP